未分類

若い人の腰痛

若い人の腰痛が増えています。二十代で10年以上腰痛に悩まされている方が来て左膝を曲げて歩かないと腰が痛くて歩けない状態でした。

身体も以上に硬く前屈が全く出来ない状態。中学生の時にギックリ腰になり1週間学校を休んだ事があるそうでそれから慢性の腰痛に悩まされて来たそうです。

若くても過度の我慢やストレス、間違った身体の使い方は身体に負担をかけ人生をも狂わせます。

10年以上腰痛に悩まされていてもまだ20代の若者ならば数回の施術で改善されていきます。

その方も数回の施術で腰痛が楽になり毎週通わなくても良くなりました。

若くても慢性の腰痛に悩まされている方は早めの施術を受けて欲しいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。