未分類

今出来る事をコツコツとやって行く

2023年は私が日々意識している事がより実を結んだ年になりました。

私が日々意識している事は今出来る事をコツコツ積み上げて行くと言う事です。

1日10分の練習でも100日続ければ1000分になります。1時間を100日続ければ100時間になります。これを3年、5年、10年と続けていけば凄い知識と経験になります。

才能は関係ありません。自分がやるかやらないかだと思います。

直ぐには結果は出なくても今出来る事をコツコツとやって行く。この気持ちを常に持ちながら2024年も過ごして行きたいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。